お知らせ
このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィス機器メンテナンスに伴う固定電話対応の一時停止について

このエントリーをはてなブックマークに追加

平素よりナビプラスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社オフィス内の機器環境整備に伴い、以下の期日につきましては
代表電話でのお問い合わせを一時停止させていただきます。
※現在サービスをご利用のお客様は各担当窓口まで直接お問い合わせ下さい。

尚、通常よりもご連絡・ご対応にお時間を要する場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

≪実施期間≫
2021年3月23日(火)終日

≪メールでのお問い合わせ先≫
サービスに関して
 ナビプラス セールス&マーケティング部  sales@naviplus.co.jp
その他お問い合わせ
 ナビプラス 広報担当 info@naviplus.co.jp

【年末年始の休業について】