「ネットショップ担当者フォーラム 2012」でナビプラスが講演・展示 ~2012年12月6日(木)・7日(金)にTFTホール(東京有明)で開催~
- 開催日
2012.12.06(木)
- 場所
東京
ネットショップ運営成功の「本質」的手法を知るショップ担当者のためのイベント『ネットショップ担当者フォーラム』が、2012年12月6日(木)・7日(金)にTFTホール(東京有明)にて開催されます。
当社は同イベントセッションにて、「400サイトを超える導入事例から見えてきた“賢い売り場活性化施策”とは!? ~サイトに眠る『5つのリソース』有効活用法を大公開!~」と題した講演をいたします。イベントオフィシャルサイトから事前登録のうえ、ぜひご参加ください。
また、展示会場では、ブースを出展しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
名称 | ネットショップ担当者フォーラム 2012 |
---|---|
日程 | 2012年12月6日(木)・7日(金) |
会場 | TFTホール(東京有明) |
主催 | 株式会社インプレスビジネスメディア |
企画 | 「Web担当者Forum」編集部 |
入場料 | 無料(Webからの事前登録制) |
URL |
B2-2 協賛講演 2012年12月7日(金) 14:10-14:50 (40分) B会場 | 「400サイトを超える導入事例から見えてきた“賢い売り場活性化施策”とは!? ~サイトに眠る『5つのリソース』有効活用法を大公開!~」 ナビプラス株式会社 現場のEC運営チームでは、限られた経営資源の中で“売上UP”と“運用効率化”の観点で本質的な施策を確実に実行し続けることが常に求められています。ナビプラスの提供するマーケティング支援クラウド(レコメンド×レビュー管理)では、複数の既存リソースを有効活用し、「購買意欲を刺激するコンテンツの自動生成」と「購買シナリオを支えるナビゲーションの最適化」を実現し、売り場を活性化します。本セッションでは、導入事例の紹介を中心に据えながら、賢い売り場活性化のポイントについて紹介します。 |
---|