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「イーコマースEXPO 2016 東京」でナビプラスが講演~2016年2月16日(火) 東京ビッグサイトで開催~
- 開催日
2016.02.16(火)
- 場所
東京
2016年2月16日(火)・17日(水)に東京ビッグサイトにて「イーコマースEXPO 2016 東京」が開催され、ナビプラスが
「ユーザが離脱する5つの穴の見つけ方&塞ぎ方 ~ECの販売力を向上させるこれからの接客術とは!?~」と題した講演をいたします。
展示会オフィシャルサイトから事前登録のうえ、ぜひご来場ください。
名称 | イーコマースEXPO 2016 東京 |
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日程 | 2016年2月16日(火)/17日(水) |
会場 | 東京ビッグサイト |
主催 | UBMジャパン株式会社 |
入場料 | 無料(事前登録制) |
URL | https://ubmjapan-group.com/ecommerce-tokyo/application/index.php |
2月16日(火) 15:10~15:55 | 「ユーザが離脱する5つの穴の見つけ方&塞ぎ方~ECの販売力を向上させるこれからの接客術とは!?~」 ナビプラス株式会社 集客偏重型のプロモーションの限界に誰しもが気付き始めている今、「流入後~購入」までのスループット最適化の重要度が高まっています。本講演では、そのスループット最適化における一番の課題である”ユーザ離脱”にフォーカスし、アクセス解析的アプローチによる「穴の見つけ方」とWeb接客ツールとも総称される各種マーケティングツールを活用した「穴の塞ぎ方」について、具体的な事例を交えて紹介していきます。 |
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