セミナー 終了しました
このエントリーをはてなブックマークに追加

2社共催 無料セミナー「ファン獲得/育成のためメディア・ECサイト運用施策 ~エンゲージメント強化、リターゲティング、メルマガのOnetoOne化によるリピート率向上~」

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 開催日

    2013.02.25(月)

  • 場所

    東京

ナビプラス株式会社は、株式会社ゆめみと2社共催で、無料セミナー「ファン獲得/育成のためメディア・ECサイト運用施策 ~エンゲージメント強化、リターゲティング、メルマガのOnetoOne化によるリピート率向上~」を2013年2月25日(月)に開催いたします。

受付終了しました

開催概要

日程

2013年2月25日(月)

時間

15:30〜18:00(15:00受付開始)

場所

東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム

主催

ナビプラス株式会社/株式会社ゆめみ

定員

40名

参加費

無料

対象

ECサイトまたはメディアを運営する企業のご担当者

                     

セミナープログラム

15:00~

受付開始

15:35~16:15 (40分)

【第1部】
「“リターゲティング広告”と“メルマガのOnetoOne化”によるリピート率向上施策」

ナビプラス株式会社 
営業企画部 
榎本 直紀

EC事業において売上を伸ばすことは皆様に共通する課題です。その中でも「ユーザーの再来訪」「ユーザーのリピート購入」の向上は重要なテーマであり、どのEC事業者様も取り組まれていると思います。ナビプラスはそれらのテーマの改善に役立つリターゲティング広告、メルマガのパーソナライズド化、サイト内ナビゲーションの最適化が同時にできるソリューションを提供しております。本セッションでは、提供するソリューションの概要や具体的な導入効果、事例などについてご紹介いたします。

16:15~16:30 (15分)

休憩

16:30~17:40 (70分)

【第2部】
「本当の顧客育成はユーザー視点で実現する!米国では主流になり始めたゲーミフィケーションを活用したエンゲージメント向上の秘訣」

株式会社ゆめみ 
代表取締役社長 
深田 浩嗣

最近はリテンションマーケティング、カスタマーエクスペリエンス、One to Oneといったリアル店舗における“接客”要素がWebサイトにおいても求められるようになってきています。ゆめみが提供する、「Sprocket(すぷろけっと)」は、今話題のゲーミフィケーションを取り入れたファン獲得/育成のノウハウを凝縮した、Web上における“接客”を実現し、ユーザー体験をより豊かにできるエンゲージメントプラットフォームです。本セッションでは、最新のゲーミフィケーション事情、その概念、並びに提供ソリューションの活用方法/導入事例について講義致します。

17:40~18:00 (20分)

質疑応答

                     

【お問い合わせ先】

ナビプラス株式会社 セミナー事務局

TEL 03-5456-8017
Email sales@naviplus.co.jp

「ネット&スマートフォン・コマース 2013 【大阪】」でナビプラスが講演 ~2013年2月22日(金)にザ・リッツ・カールトン大阪で開催~

「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2013 in 東京」にナビプラスが出展 ~2013年2月27日(水)・28日(木)に池袋サンシャインシティで開催~