2社共催 無料セミナー「ファン獲得/育成のためメディア・ECサイト運用施策 ~エンゲージメント強化、リターゲティング、メルマガのOnetoOne化によるリピート率向上~」
- 開催日
2013.02.25(月)
- 場所
東京
ナビプラス株式会社は、株式会社ゆめみと2社共催で、無料セミナー「ファン獲得/育成のためメディア・ECサイト運用施策 ~エンゲージメント強化、リターゲティング、メルマガのOnetoOne化によるリピート率向上~」を2013年2月25日(月)に開催いたします。
日程 | 2013年2月25日(月) |
---|---|
時間 | 15:30〜18:00(15:00受付開始) |
場所 | 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階 |
主催 | ナビプラス株式会社/株式会社ゆめみ |
定員 | 40名 |
参加費 | 無料 |
対象 | ECサイトまたはメディアを運営する企業のご担当者 |
15:00~ | 受付開始 |
---|---|
15:35~16:15 (40分) | 【第1部】 ナビプラス株式会社 EC事業において売上を伸ばすことは皆様に共通する課題です。その中でも「ユーザーの再来訪」「ユーザーのリピート購入」の向上は重要なテーマであり、どのEC事業者様も取り組まれていると思います。ナビプラスはそれらのテーマの改善に役立つリターゲティング広告、メルマガのパーソナライズド化、サイト内ナビゲーションの最適化が同時にできるソリューションを提供しております。本セッションでは、提供するソリューションの概要や具体的な導入効果、事例などについてご紹介いたします。 |
16:15~16:30 (15分) | 休憩 |
16:30~17:40 (70分) | 【第2部】 株式会社ゆめみ 最近はリテンションマーケティング、カスタマーエクスペリエンス、One to Oneといったリアル店舗における“接客”要素がWebサイトにおいても求められるようになってきています。ゆめみが提供する、「Sprocket(すぷろけっと)」は、今話題のゲーミフィケーションを取り入れたファン獲得/育成のノウハウを凝縮した、Web上における“接客”を実現し、ユーザー体験をより豊かにできるエンゲージメントプラットフォームです。本セッションでは、最新のゲーミフィケーション事情、その概念、並びに提供ソリューションの活用方法/導入事例について講義致します。 |
17:40~18:00 (20分) | 質疑応答 |