展示会
終了しました
「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2013 in 東京」にナビプラスが出展 ~2013年2月27日(水)・28日(木)に池袋サンシャインシティで開催~
- 開催日
2013.02.27(水)
- 場所
東京
「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2013 in 東京」が、2013年2月27日(水)・28日(木)に池袋サンシャインシティにて開催されます。当社は同展示会にブース出展をいたします。
また、27日にはC会場にて、「ユーザが買いたくなる戦略的な接客シナリオとは!? ~ECの類型別にみる7つのポイント~」と題した講演をいたします。
展示会オフィシャルサイトから事前登録のうえ、ぜひご来場ください!
名称 | ネット&モバイル通販ソリューションフェア2013 in 東京 |
---|---|
日程 | 2013年2月27日(水)・28日(木) 10:00~18:00 |
会場 | 池袋サンシャインシティ 展示ホールD (文化会館2F) |
主催 | UBMジャパン株式会社 |
入場料 | 展示会招待券を持参または来場事前登録(Webより)により無料 |
D-6 ワークショップ 2013年2月27日(水) 16:45-17:15 (30分) D会場 | 「ユーザが買いたくなる戦略的な接客シナリオとは!? ~ECの類型別にみる7つのポイント~」 ナビプラス株式会社 デバイスのボーダレス化、ユーザのECリテラシーの向上やニーズ多様化などを受けて、ECにおけるサイト上での“接客”の要求レベルは高まるばかりです。ナビプラスは、その要求に応えるために“戦略的な接客シナリオ”の構築が、資金力・インフラ力・ブランド力に勝る大手ECに打ち勝つ有効策であると考えています。本セッションでは複数の企業を取り上げて、その“戦略的な接客シナリオ”の具体的な内容や導入事例についてご紹介します。 |
---|