セミナー 終了しました
このエントリーをはてなブックマークに追加

3社共催 無料セミナー「商品データの有効活用方法教えます! 売上&集客アップ施策セミナー」

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 開催日

    2013.11.22(金)

  • 場所

    東京

3社共催 無料セミナー「商品データの有効活用方法教えます! 売上&集客アップ施策セミナー」

ナビプラス株式会社は、株式会社フィードフォース、株式会社インタースペースと3社共催で、無料セミナー「商品データの有効活用方法教えます! 売上&集客アップ施策セミナー」を2013年11月22日(金)に開催いたします。
2013年の年末商戦に向けて、企業とユーザーの接触機会を増やし効果的に売上拡大を図るためには、企業が保有する自社の商品データを有効活用することが求められます。

そこで当セミナーでは、商品データを生かした売上・集客アップ施策のご紹介をはじめ、

・注目のGoogle新サービス「商品リスト広告」、「動的リマーケティング広告」の最新動向
・自社の資産である商品データを効果的に活用したアフィリエイト集客事例
・海外EC成功事例に学ぶ、CVR・リピート率向上を実現するためのちょっとした工夫

など、Webサイト運営ご担当者様やEC事業者様必聴の最新情報をお届けいたします。ぜひ奮ってご参加ください。

                   
受付終了しました

開催概要

日程

2013年11月22日(金)

時間

15:00〜17:30(14:45受付開始)

場所

東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム

地図

https://www.garage.co.jp/ja/access/

主催

ナビプラス株式会社/株式会社フィードフォース/株式会社インタースペース

参加費

無料

対象

マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様

注意

同業の企業様からのお申し込みはご遠慮ください。

                     

セミナープログラム

14:45~

受付開始

15:00~15:10 (10分)

イントロダクション

15:10~15:40 (30分)

【第1部】
最新動向を徹底解説 ~売上に繋がるデータフィード最適化~

株式会社フィードフォース 
川田 智明

商品データを有効活用する上で、今「データフィード」が必要とされる背景をはじめ、最近注目を集めるGoogleの新サービス「商品リスト広告(PLA)」や「動的リマーケティング広告」の最新動向、さらに売上に繋がるデータ改善手法を徹底解説いたします。

15:40~16:10 (30分)

【第2部】
商品データの活用方法と集客事例

株式会社インタースペース 
室山 一茂

アフィリエイトを中心に自社資産となる商品データを活用した集客事例をご紹介させていただきます。

16:10~16:20 (10分)

休憩

16:20~16:50 (30分)

【第3部】
データがあれば可能性が広がる 〜新しいECサイトブランディング「コンテンツ&コマース」のご提案〜

ナビプラス株式会社 
榎本 直紀

サイトを活性化させるのに必要な「コンテンツ」や、最適な「ナビゲーション」は、ちょっとしたアイデアや仕組みの活用で実装することができます。本セッションでは、海外ECの成功事例「コンテンツ&コマース」をベースに少しの工夫でCVR向上、リピート率向上できる施策をご紹介いたします。

16:50~17:30

質疑応答・個別相談会

                     

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

【お問い合わせ先】

ナビプラス株式会社 セミナー事務局

TEL 03-5456-8017
Email sales@naviplus.co.jp

「ネットショップ担当者フォーラム 2013 in東京」でナビプラスが講演 ~2013年11月13, 14日に東京コンベンションホールで開催~

「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2014 in 東京」にナビプラスが出展 ~2014年1月29, 30日に東京ビッグサイトで開催~