セミナー 終了しました
このエントリーをはてなブックマークに追加

2社共催 無料セミナー「売上はこう上げろ! コンバージョンドリブンマーケティングを使ったROAS向上の極意」

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 開催日

    2014.07.17(木)

  • 場所

    東京

ナビプラス株式会社は、データアーティスト株式会社と2社共催で無料セミナー「売上はこう上げろ! コンバージョンドリブンマーケティングを使ったROAS向上の極意」を7月17日(木)に開催いたします。
売上を上げるための4つのポイント、それは「ユーザビリティ」「コンテンツ」「パーソナライズド」「スピード」です。

いくら集客をしても、これがきちんとできていなければ売上はあがりません!

集客を起点にする考え方から、CVを起点にする考え方へ。

それこそがコンバージョンドリブンマーケティングです!
本セミナーでは、売上を上げるために必要な5つのポイントを、コンバージョンドリブンマーケティングの観点から具体的な事例を交えて紹介します。

                   
受付終了しました

開催概要

日程

2014年7月17日(木)

時間

14:50〜17:20(14:30受付開始)

場所

東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム

地図

https://www.garage.co.jp/ja/access/

主催

ナビプラス株式会社/データアーティスト株式会社

定員

50名

参加費

無料(事前登録制)

注意

無料(事前登録制)

注意

同業の企業様からのお申し込みはご遠慮ください。
当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

                     

セミナープログラム

14:30~

受付開始

14:50~15:00 (10分)

ご挨拶

15:00~15:50 (50分)

【第1部】
『DMP×LPOでプロモーションが変わる! ウェブの知見を活かすコンバージョンドリブンマーケティングとは』

データアーティスト株式会社
代表取締役 / データサイエンティスト 
山本 覚

LPOで抽出されるコンバージョン獲得のデータは、そのページの改善以外にも広く活かすことが可能です。本セッションでは、DMPのオーディエンスデータを用いた最先端のLPOの事例とともに、LPOで得られた知見を全プロモーションに反映し更に大きな成果につなげるための手法についてご紹介いたします。

15:50~16:00 (10分)

休憩

16:00~16:50 (50分)

【第2部】
『NaviPlusシリーズ(検索/レコメンド/レビュー)を活用した「コンバージョンドリブンマーケティング」実践例』

ナビプラス株式会社
執行役員 セールス&マーケティング部 部長 
高橋 敏郎

今までに600サイトを超えるECサイトやメディアの活性化を支援してきたナビプラス。本パートでは、NaviPlusシリーズとして提供しているサイト内検索エンジン/レコメンドエンジン/レビューエンジンの導入事例をもとに、コンバージョンを増やすために具体的にどのような取り組みを行っているか紹介していきます。

16:50~17:20

質疑応答

                     

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

【お問い合わせ先】

ナビプラス株式会社 セミナー事務局

TEL 03-5456-8017
Email sales@naviplus.co.jp

富士通主催セミナー『オムニチャネル時代のデジタルマーケティング活用術「顧客から個客へ」』でナビプラスが講演

2社共催 無料セミナー『ROAS向上の切り札! 儲かってるECサイトが本気で取り組み始めた「ユーザースループット改善」ってなんだ!?』【好評につき再度開催!】