ナビプラス株式会社は、株式会社エスキュービズムと共催で、無料セミナー『越境ECと店舗施策で海外顧客にアプローチ ~アパレルECのケーススタディ~』を2017年2月9日(木)に開催いたします。
2016年は「越境EC」というキーワードが一気に広まった年でもありました。「独身の日」のようなネット上での「爆買い」イベントも大きな話題となり、本格的に取り組みを検討される事業者の皆様も増えていると感じております。
本セミナーでは、アダストリア様”[.st]”、TSIグループ様”MIX.Tokyo”などの大手アパレルECサイトでも導入されている越境EC支援サービスや、訪日旅行者が日本で店舗に来た時だけではなく、訪日前後にもアプローチすることで、より購買につながる行動を促すためのECプラットフォームの活用法など、それぞれ事例も合わせてご紹介いたします。
日程 | 2017年2月9日(木) |
---|---|
時間 | 14:00~16:30(13:30受付開始) |
場所 | 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階 |
地図 | |
共催 | 株式会社エスキュービズム、ナビプラス株式会社 |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
注意 | ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 |
13:30~ | 受付開始 |
---|---|
14:00~14:40 | 【第1部】 株式会社エスキュービズム |
14:40~15:20 | 【第2部】 日本郵便株式会社 |
15:20~15:30 | 休憩 |
15:30~16:10 | 【第3部】 ナビプラス株式会社 |
16:10~16:30 | 個別相談・名刺交換 |
※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。