顧客育成やWeb接客の“自動化”につまずくEC事業者が多いのはなぜか?〜ライオンや三越伊勢丹などのECの成長を支える2社が成果を出す秘訣を紹介〜
- 開催日
2017.11.22(水)
- 場所
東京
- 料金
無料
顧客育成やWeb接客を“自動化”するためのマーケティングツールが続々と登場する一方で、「実装や運用が大変でやりたいことができない」や「投資に見合った売上へのインパクトを得られていない」など、期待した成果を出せていないEC事業者が多いのが実情ではないでしょうか。
顧客育成やWeb接客を行うには、データの収集・分析〜シナリオ企画〜コンテンツ作成〜施策実行〜効果検証の一連のプロセスが必要です。しかし、昨今の多くのマーケティングツールが“自動化”できるのは「施策実行」のプロセスだけで、それを理解していないEC事業者が多いことが“期待はずれ”を招いている根本的な原因と考えられます。
そこで、本セミナーでは、顧客育成やWeb接客で成果を出すための秘訣を、具体的な事例を交えながら紹介します。
名称 | 顧客育成やWeb接客の“自動化”につまずくEC事業者が多いのはなぜか? |
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日程 | 2017年11月22日(水)14:00〜16:00 (受付開始13:30) |
会場 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル |
主催 | 株式会社ペンシル |
定員 | 50名(事前登録制) ※申込者多数の場合は抽選といたします |
入場料 | 無料(事前登録制) |
URL |
13:30〜 | 受付 |
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14:00〜14:50 | 第一部|ペンシル セミナー 株式会社ペンシル AP部 ゼネラルマネージャー |
14:50~15:00 | 休憩 |
15:00〜15:50 | 第二部|ナビプラス セミナー ナビプラス株式会社 執行役員 セールス&マーケティング部 部長 |
15:50〜16:00 | 質疑応答・個別相談会 |
※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。