ナビプラス株式会社は、コマースリンク株式会社と共催で、無料セミナー『「広告」と「メールマーケティング」の効果を最大化する最新セオリーご紹介』を2017年12月8日(金)に開催いたします。
「広告」と「メールマーケティング」と聞くと、既に多くの対策を実施済みで、もはや改善の余地は残されていないと思っていませんか?そんなことはありません。実は、大きな成果に繋がる、今すぐにでも取り組むべき施策の数々がまだ着手されずに残されています。
本セミナーでは、データフィード最適化「DFO」を提供するコマースリンクと、リアルタイムフォローメール配信ASP「NaviPlusリタゲメール」を提供するナビプラスの2社から、効果を最大化するための「広告」と「メールマーケティング」の最新セオリーについて、それぞれ具体的な事例を交えながらお話させていただきます。
■このような課題をお持ちのEC通販企業様におすすめなセミナーです。
・Eコマースのマーケティング担当者
・メールマーケティングに取り組みたい
・データフィード広告を出稿したい
・マーケティング業務を効率化したい
名称 | 「広告」と「メールマーケティング」の効果を最大化する最新セオリーご紹介 |
---|---|
日程 | 2017年12月8日(金)16:00~18:00 (受付開始 15:45~) |
会場 | コマースリンク株式会社セミナールーム |
主催 | コマースリンク株式会社 |
入場料 | 無料(事前登録制) |
注意 | ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 |
15:45~16:00 | 受付 |
---|---|
16:00~16:05 | ご挨拶 |
16:05~16:50 | 運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性 コマースリンク株式会社 営業部マーケティング 角 綺華氏 |
16:50~17:00 | 休憩 |
17:00~17:45 | 今からでも遅くない!必ず実施すべきメールマーケティングの鉄板施策とその取り組み方法 ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング マネージャー 中鶴健太 |
17:45~18:00 | 質疑応答、個別相談会 |
※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。