セミナー 終了しました
このエントリーをはてなブックマークに追加

「広告」と「メールマーケティング」の効果を最大化する最新セオリーご紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 開催日

    2018.12.08(金)

  • 場所

    東京

  • 料金

    無料

「広告」と「メールマーケティング」の効果を最大化する最新セオリーご紹介

ナビプラス株式会社は、コマースリンク株式会社と共催で、無料セミナー『「広告」と「メールマーケティング」の効果を最大化する最新セオリーご紹介』を2017年12月8日(金)に開催いたします。

「広告」と「メールマーケティング」と聞くと、既に多くの対策を実施済みで、もはや改善の余地は残されていないと思っていませんか?そんなことはありません。実は、大きな成果に繋がる、今すぐにでも取り組むべき施策の数々がまだ着手されずに残されています。
本セミナーでは、データフィード最適化「DFO」を提供するコマースリンクと、リアルタイムフォローメール配信ASP「NaviPlusリタゲメール」を提供するナビプラスの2社から、効果を最大化するための「広告」と「メールマーケティング」の最新セオリーについて、それぞれ具体的な事例を交えながらお話させていただきます。

■このような課題をお持ちのEC通販企業様におすすめなセミナーです。
・Eコマースのマーケティング担当者
・メールマーケティングに取り組みたい
・データフィード広告を出稿したい
・マーケティング業務を効率化したい

                   
受付終了しました

イベント概要

名称

「広告」と「メールマーケティング」の効果を最大化する最新セオリーご紹介

日程

2017年12月8日(金)16:00~18:00 (受付開始 15:45~)

会場

コマースリンク株式会社セミナールーム
東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
https://www.commercelink.co.jp/corporate/access

主催

コマースリンク株式会社
ナビプラス株式会社

入場料

無料(事前登録制)

注意

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

                     

セミナープログラム

15:45~16:00

受付

16:00~16:05

ご挨拶

16:05~16:50

運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性
~データフィード広告の始め方、運用のポイント~

広告プラットフォームにプロダクトの情報を接続する手段としてデータフィードが一般的になってきました。それら広告の導入やパフォーマンス改善の実施にあたり、クリエイティブにあわせた適切なフィード設計や、複数媒体のフィードマネジメントの重要性が高まっています。
本講演では、GoogleAdWords、ダイナミックリターゲティング、SNSでの広告配信に連動したプロダクトデータ活用の最新動向と、広告配信のオートメーションを実現するデータフィード最適化のポイントについてお話しします。

コマースリンク株式会社 営業部マーケティング 角 綺華氏

16:50~17:00

休憩

17:00~17:45

今からでも遅くない!必ず実施すべきメールマーケティングの鉄板施策とその取り組み方法
ECサイトのメールマーケティングは、マーケティングオートメーションや接客ツールなどの普及に伴い、ここにきて改めて注目されてきています。本講演では、意外と知られていないメールマーケティングの最新事情や、効果絶大の鉄板施策、マーケティング担当者様がツール選定時に必ず抑えておきたいポイントなどを事例を交えてお話いたします。

ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング マネージャー 中鶴健太

17:45~18:00

質疑応答、個別相談会

                     

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

【お問い合わせ先】

ナビプラス株式会社 セミナー事務局

TEL 03-5456-8017
Email sales@naviplus.co.jp

顧客育成やWeb接客の“自動化”につまずくEC事業者が多いのはなぜか?〜ライオンや三越伊勢丹などのECの成長を支える2社が成果を出す秘訣を紹介〜

【日経MJフォーラム】EC事例大集合2018 〜実践企業に学ぶ売り上げ拡大への道〜