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【無料セミナー】もっと売上を上げたいEC事業者様必見! 他では聞けない、一歩先行くECサイト売上げUP施策大公開! ~集客からサイト改善、メールマーケティングまで、「やっています」では終われません~

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  • 開催日

    2015.10.07(水)

  • 場所

    東京

もっと売上を上げたいEC事業者様必見! 他では聞けない、一歩先行くECサイト売上げUP施策大公開! ~集客からサイト改善、メールマーケティングまで、「やっています」では終われません~

ナビプラス株式会社は、株式会社アッション、株式会社フィードフォースと共催で、無料セミナー
『もっと売上を上げたいEC事業者様必見! 他では聞けない、一歩先行くECサイト売上げUP施策大公開! ~集客からサイト改善、メールマーケティングまで、「やっています」では終われません』
を2015年10月7
日(水)に開催いたします。

動的リターゲティング広告、出稿しているだけで終わっていませんか?
メールマーケティング、効果的な運用できていますか?
ABテスト、売上げを上げる使い方できていますか?

本セミナーでは、ECサイトの売上げを上げる上で
「意外と知られていない」けれど「とても効果的だから絶対やるべき」施策を

・動的広告の効果改善
・離脱ユーザ対策
・サイト内改善

の3分野におけるプロフェッショナルが、大手中小企業問わず、明日から使える、実際に効果の上がった事例をふまえて徹底解説いたします。

                   
受付終了しました

開催概要

日程

2015年10月7日(水)

時間

15:00〜18:00(14:40受付開始)

場所

東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム

地図

https://www.garage.co.jp/ja/access/

主催

ナビプラス株式会社/株式会社アッション/株式会社フィードフォース

定員

50名

参加費

無料(事前登録制)

注意

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

                     

セミナープログラム

14:40~

受付開始

15:00~15:10 (10分)

【ご挨拶】

15:10~15:50 (40分)

【第1部】
『モバイル時代を紐解くキーワードと、データフィード広告効果を高める3つのポイント』

株式会社フィードフォース
DF PLUS プロデューサー
川田 智明

「モバイル化」、「Micro-Moments」、「Buyボタン」など、消費者と広告主を取り巻くトレンドが次々と生まれ、Criteo等のデータフィードを使った広告手法が注目を浴びています。そこで、Criteo広告、Google商品リスト広告、動的リマーケティング等々の広告効果(インプレッション、クリック率、コンバージョン率)を大きく向上させるために必須とされる、「データフィードマネジメント」を主軸に、「予算を変えずにコンバージョン2倍を実現」した事例など、データフィード広告の秘訣についてご紹介します。

15:50~16:30 (40分)

【第2部】
『明日からすぐに売上を上げられる!A/Bテストで成功する為のフレームワークと大手企業を中心としたA/Bテスト成功事例』

株式会社アッション
LPO事業統括
小林利光

A/Bテストは、しっかりと行なえば、確実に売上を上げる事の出来るWeb改善手法。しかし、「A/Bテストを行いたいけど、テストアイデアが思いつかない・・・」「いつまでテストを行なえば良いのか・・・」「A/Bテストツールが使いこなせない・・・」などなど、なかなか上手くテストを行なえていないというのが現状です。本セミナーでは、A/Bテストで成功する為のノウハウが満載です。また、参加者限定のA/Bテスト成功事例も公開しますので、事例を活用して、明日から成果を上げて頂く事ができます。

16:30〜16:35 (5分)

休憩

16:35~17:15 (45分)

【第3部】
『Eメールでリターゲティング!カート落ちメールの驚くべき成果とその実現方法とは!?』

ナビプラス株式会社
セールス&マーケティング部
中鶴 健太

メール施策のOne-to-One化を実現するECサイトが増える中、その施策のリアルタイム化にはシステム的な制約や導入コスト・人的リソースなど、様々な壁が存在しています。ナビプラスが提供する「リタゲメール」は、それらの壁を乗り越えて、カート投入後に購入しなかった商品をタイムリーにメールでリマインドする施策(カート放棄メール)の実行が可能です。本パートでは、カート放棄メールの国内外の普及状況や、リタゲメールを使ったカート落ちメールにてROAS3000%を出した具体的な事例などについてご紹介いたします。

17:15~17:45 (30分)

名刺交換会

                     

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

【お問い合わせ先】

ナビプラス株式会社 セミナー事務局

TEL 03-5456-8017
Email sales@naviplus.co.jp

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