【無料セミナー】もっと売上を上げたいEC事業者様必見! 他では聞けない、一歩先行くECサイト売上げUP施策大公開! ~集客からサイト改善、メールマーケティングまで、「やっています」では終われません~
- 開催日
2015.10.07(水)
- 場所
東京
ナビプラス株式会社は、株式会社アッション、株式会社フィードフォースと共催で、無料セミナー
『もっと売上を上げたいEC事業者様必見! 他では聞けない、一歩先行くECサイト売上げUP施策大公開! ~集客からサイト改善、メールマーケティングまで、「やっています」では終われません』
を2015年10月7
日(水)に開催いたします。
動的リターゲティング広告、出稿しているだけで終わっていませんか?
メールマーケティング、効果的な運用できていますか?
ABテスト、売上げを上げる使い方できていますか?
本セミナーでは、ECサイトの売上げを上げる上で
「意外と知られていない」けれど「とても効果的だから絶対やるべき」施策を
・動的広告の効果改善
・離脱ユーザ対策
・サイト内改善
の3分野におけるプロフェッショナルが、大手中小企業問わず、明日から使える、実際に効果の上がった事例をふまえて徹底解説いたします。
日程 | 2015年10月7日(水) |
---|---|
時間 | 15:00〜18:00(14:40受付開始) |
場所 | 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階 |
地図 | |
主催 | ナビプラス株式会社/株式会社アッション/株式会社フィードフォース |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
注意 | ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 |
14:40~ | 受付開始 |
---|---|
15:00~15:10 (10分) | 【ご挨拶】 |
15:10~15:50 (40分) | 【第1部】 株式会社フィードフォース 「モバイル化」、「Micro-Moments」、「Buyボタン」など、消費者と広告主を取り巻くトレンドが次々と生まれ、Criteo等のデータフィードを使った広告手法が注目を浴びています。そこで、Criteo広告、Google商品リスト広告、動的リマーケティング等々の広告効果(インプレッション、クリック率、コンバージョン率)を大きく向上させるために必須とされる、「データフィードマネジメント」を主軸に、「予算を変えずにコンバージョン2倍を実現」した事例など、データフィード広告の秘訣についてご紹介します。 |
15:50~16:30 (40分) | 【第2部】 株式会社アッション A/Bテストは、しっかりと行なえば、確実に売上を上げる事の出来るWeb改善手法。しかし、「A/Bテストを行いたいけど、テストアイデアが思いつかない・・・」「いつまでテストを行なえば良いのか・・・」「A/Bテストツールが使いこなせない・・・」などなど、なかなか上手くテストを行なえていないというのが現状です。本セミナーでは、A/Bテストで成功する為のノウハウが満載です。また、参加者限定のA/Bテスト成功事例も公開しますので、事例を活用して、明日から成果を上げて頂く事ができます。 |
16:30〜16:35 (5分) | 休憩 |
16:35~17:15 (45分) | 【第3部】 ナビプラス株式会社 メール施策のOne-to-One化を実現するECサイトが増える中、その施策のリアルタイム化にはシステム的な制約や導入コスト・人的リソースなど、様々な壁が存在しています。ナビプラスが提供する「リタゲメール」は、それらの壁を乗り越えて、カート投入後に購入しなかった商品をタイムリーにメールでリマインドする施策(カート放棄メール)の実行が可能です。本パートでは、カート放棄メールの国内外の普及状況や、リタゲメールを使ったカート落ちメールにてROAS3000%を出した具体的な事例などについてご紹介いたします。 |
17:15~17:45 (30分) | 名刺交換会 |
※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。