展示会 終了しました
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ネットショップ担当者フォーラム 2015 東京」でナビプラスが講演~2015年11月10日 虎ノ門ヒルズフォーラムで開催~

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 開催日

    2015.11.10(火)

  • 場所

    東京

「ネットショップ担当者フォーラム 2015 東京」でナビプラスが講演〜2015年11月10日 虎ノ門ヒルズフォーラムで開催〜

2015年11月10日(火)・11日(水)に虎ノ門ヒルズフォーラムにて「ネットショップ担当者フォーラム 2015 東京」が開催され、ナビプラスが
「わずかなメール数で大きな売上!ショップ担当者のためのカゴ落ち対策最前線! 」と題した講演をいたします。
展示会オフィシャルサイトから事前登録のうえ、ぜひご来場ください。

                   
受付終了しました

イベント概要

名称

ネットショップ担当者フォーラム2015

日程

2015年11月10日(火)/11日(水)

会場

虎ノ門ヒルズフォーラム
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階

主催

株式会社インプレス ネットショップ担当者フォーラム

入場料

無料(事前登録制)

URL

https://netshop.impress.co.jp/event/ec

                     

当社の講演内容

11月10日(火 )16:00〜16:45

「わずかなメール数で大きな売上!ショップ担当者のためのカゴ落ち対策最前線!」

ナビプラス株式会社
セールス&マーケティング部 マネージャ
井口 隆智

平均60〜70%のユーザが購入に至らずカゴ落ちしているというリサーチ結果があります。その離脱ユーザを救う施策がメールでのリターゲティングです。本セミナーでは、ECサイト訪問者の中からメール送信できるユーザーを探しだし、ユーザーのウェブ離脱後すみやかに、再訪・購入を促すメールを自動配信するサービス「NaviPlusリタゲメール」をご紹介します。クーポンやキャンペーンは一切不要、メールをわずかな数送るだけで売上の上がる、ECサイト運営上必須のコンバージョン施策です。本セッションでは、サービスの具体的な導入事例や利用の成果をご紹介します。

                     

■ナビプラス株式会社 概要
名称    : ナビプラス株式会社
所在地   : 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-20-3 代官山CAビル
設立    : 2010年1月21日

講師プロフィール
セールス&マーケティング部 マネージャー 井口 隆智
大手決済代行SBIベリトランスにてウェブマスターやマーケティング、事業開発までと幅広い業務に従事。2006年よりASP型商品レコメンドエンジンの事業立ち上げ責任者を務め、2010年には事業を子会社化し旧SBIナビ設立(現ナビプラス)。現在は新サービスの事業責任者としてコンセプト企画立案から開発プロジェクトの運営・サービス立ち上げ活動に取り組んでいる。

***

▼こんなニーズやお悩みに応えられる内容です

・メルマガ施策があたまうち、強化したい
・リターゲティング広告に匹敵する売上UP施策がほしい
・会員組織の購入引上げ率を伸ばしたい
・顧客接点を強化したい

【お問い合わせ先】

ナビプラス株式会社 セミナー事務局

TEL 03-5456-8017
Email sales@naviplus.co.jp

ウェブ接客を適切に行うためのGoogleアナリティクスの活用方法とは!? ~上半期GA本ベストセラーの木田氏が登壇!~

【無料セミナー】スマホUI/UX最適化戦略 ~数千回のサイト改善実績から導く成功事例を徹底解説!